2006年08月09日

ちゃんと

ちゃんと/渋谷区恵比寿西1-5-8/03-5728-2955

今日のランチは「ちゃんと」。
恵比寿駅から徒歩3分、オフィスからだと15分。

内装はダイニング風。夜がメインのお店だ。

060810_132234_M.jpg

あまり混んでいなかったが、入口でしばらく放置される。
店内に入ると、店員はすべて後ろを向いていて、気づいてくれないので、声を出す。

おすすめランチという日替わりをオーダーしたら、トンカツが出てきた。

060810_133523_M.jpg

瓶の出口が固まっていてソースが出ない。
「代えて欲しい」とお願いしたら、今度は柄の部分がベトベトになったものを持ってきた。

そして、これもソースが出ない・・・

結局、瓶の蓋を外して、ドボドボかけました。

帰りもレジで待っている人もいたけど、店員は不在。
しばらく放置。

まぁ、900円でコーヒーもつくんだから、贅沢言っちゃいけないよね。


人気blogランキング ←いつもありがとうございます。
posted by 手嶋 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 恵比寿の食堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22184400

この記事へのトラックバック
×

