2006年08月08日

Inishmore

Inishmore(イニッシュモア)/渋谷区恵比寿3-14-7/03-5791-3824

Inishmoreはオフィスから歩いて2分。

060807_211214.jpg

060807_211018.jpg

昼の12時から朝の6時まで営業している。
これはかなり便利なのではなかろうか?

お酒はもちろん、フードメニューも充実している。
会社が手狭になったら、応接室も作業場にして、打合せをInishmoreとか、ありかな?

人気blogランキング ←クリックするとレストランblogのランキングベスト10がみれます。
posted by 手嶋 at 17:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 恵比寿の食堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
イニッシュはいつか私もオススメしようと思っていました(*^^*)

家からは1分。私もたまに行きます。お気に入りはポテトパイ。ボリュームがあるので腹ペコの時に。あとはベイクドビーンズ!!単品でもらっちゃいます。そしてバスピエールをぐいぐいです♪

多分、ご近所さんですね(*^^)この通りは毎日歩いているので、もしかしたらうっかりすれ違ったりしているのかも知れませんね(^^;
Posted by nom at 2006年08月10日 13:07
nomさん、こんにちは。
あはは。歩いて1分ですか!
ほんとにお近くですね。多分、すれ違っていると思います。^^

だいたい、一人でカウンターで飲んでます。
いつか偶然お会いしたら、面白いですね!
Posted by 手嶋 at 2006年08月10日 19:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

