2006年08月01日

Soup-Stock-Tokyo 広尾店

Soup-Stock-Tokyo 広尾店/港区南麻布5-15-12/03-5447-6080

Soup-Stock-Tokyはチェーン店だから、見たことがある人も多いと思う。

広尾店は広尾駅から徒歩1分。オフィスからは12分ほど歩く。

060802_180228.jpg

野菜と岩塩のスープとパンとアイスコーヒーで910円。

060802_180352.jpg

夕方にこの値段はさすがチェーン店といったところ。

有栖川公園が近所だから、帰りに散歩してみた。

060802_181343.jpg

各国の大使館が近く、見たこともない犬を連れた外国人をよくみかける。

人気blogランキング ←いつもありがとうございます。
posted by 手嶋 at 18:42| Comment(2) | TrackBack(1) | 麻布の食堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

このお店は恵比寿三越の食品売り場にも入っていますね!

三越はよく利用するので、前を通るたびにいい匂い攻撃にあっています・・・。

でもまだ食べたことがないので、今度いい匂い攻撃された時には、堂々と受けてたとうと思います。
Posted by nom at 2006年08月04日 00:31
nomさん、こんにちは。
そそ、ガーデンプレイスの三越にも入ってます!

確か席が3つくらいあった。

持ち帰りもできるので、ぜひ^^
Posted by 手嶋 at 2006年08月04日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

山口県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 山口県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-05-24 19:13
×

