2006年07月26日

BON ☆

BON東京都渋谷区恵比寿2-24-9/03-3447-1063

BONはオフィスから歩いて5分ほど。
深夜4時までやっているバーでもあり、スウィーツ屋でもある。

お酒飲む人と、お菓子好きな下戸さんと2人とかの組み合わせでも大丈夫な稀有な店。

mixiで評判になっているお店らしいが、コミュをみる限り100人もいなかったので、ヘビーユーザーに支えられているのかな?

060725_193709_M.jpg

店内は2階になっている。下の写真は1階の様子。

060725_193726_M.jpg

2階はこんな感じ。

060725_183757_M.jpg

同行した会社スタッフがお茶を頼んでいた。

060725_171515_M.jpg

人気blogランキング ←クリックするとレストランblogのランキングベスト10がみれます。
posted by 手嶋 at 17:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 恵比寿の食堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
私も、恵比寿でのランチ日記をしています。
バーであり、スウィーツ屋さんでもあるなんて素敵!!まだまだ知らない所だらけです。
今度行って見たいと思います♪
Posted by GOLF at 2006年07月27日 10:27
こんにちは。訪問ありがとうございました。

ボンは自宅の近くなのでたまに行きます。

私もよく恵比寿、広尾、麻布あたりに出没します。

また遊びに来ます♪
Posted by nom at 2006年07月27日 13:06
★GOLFさん
こんにちは。こちらこそ、よろしくお願いします!
さきほどblog拝見して、レモンのカルボナーラ美味しそうでした。

★nomさん
こんにちは。ボン行かれますか?
そのうち、すれ違うかもしれませんね!
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 手嶋 at 2006年07月29日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21434989

この記事へのトラックバック
×

