2006年07月16日

キムカツ恵比寿本店

キムカツ東京都渋谷区恵比寿4-9-5/03-5420-2929

キムカツ恵比寿本店はオフィスから10分ほど歩く。
いつも行列だが、今日は待たずに入れた。

食べ終えて店を出る時に外観を撮影してみたが、やぱり長蛇の列。

060716_181340.jpg

店内はわりと落ち着いている。

060716_174534.jpg

060716_180237.jpg

トンカツとご飯セットで1930円という値段。

ただ、キムカツのトンカツは普通のそれと少し違うのだ。
見えづらいかもしれないが、下の写真、肉がミルフィーユ状になっているのがわかるだろうか?

060716_180331.jpg

豚肉を薄くスライスして、それを重ねてトンカツにしている。
凝ってるわな。

歯ごたえは独特で、1930円の価値はある。

人気blogランキング ←クリックするとレストランblogのランキングベスト10がみれます。
posted by 手嶋 at 20:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 恵比寿の食堂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手嶋さん、はじめまして!
リンクしてくださり、ありがとうございます!!
『キムカツ』さんのトンカツ、美味しそうですね〜。+゜ヾ(o^∀^o)ノ。+
気になってはいるのですがなかなか行けずにいます、、、
それにしても、こんなに並んでいるなんてビックリ!!!
また、遊びにきますね(*^_^*)
Posted by polo at 2006年07月29日 12:10
poloさん、こんにちは。
そーそー、キムカツ、いつも繁盛してるんですよ。

ただ、近所の人は少なく、遠くから観光っぽい気分で来ているケースが多いのかもしれません。

Posted by 手嶋 at 2006年07月29日 13:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

